どうして

 これという仕事をしている訳でもないのであるが、何かとバタバタ

しているのである。

デスクトップの方が今日で終わるなぁ・・・と思っていれば、昔から

使っていたs30が逝ってしまいそうになっていて、こちらも何とかしないと

いけないようになってしまっているのである。(;>_<;)

まぁ、空いた時間を見つけて直すしかないのであるが、今年度から

久々に中央の方の担当を代行しないといけないようなので、また

現場から遠ざかってしまうのかなぁ。。。と、ちょっと複雑なのである。

今日は午後から思いもかけない電話を頂いて、急遽宇都宮まで

お出かけとなってしまったのである。

用事を済ませて帰ってくれば、既にこんな時間なのである。

明日の午前中は時間が空いているので、その時間に作業の続きをやって

午後からは久々に入札に行かなくてはいけないのである。

さて、今夜は長男とプールに行って終了の予定なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク