何でこんなにあるんだよっ!

 と怒り出してしまうくらいに溜まっている書類なのである。

決算毎に片付けをしているつもりなのであるが、他にも講習会や

会議の資料、協会の案内資料と出て来るわ、出て来るわで、午前中に

机の中や書棚の中が整理できて、午後からは机のレイアウト何ぞを

考えてみようかと思っていたのであるが、シュレッダーは動きっぱなしで

何かの為にと、保管しておいた段ボールの空き箱に10個ほど書類を

詰め込んで、事務所の横にある書庫へ放り込んだのが15:00なのである。

「もしかすると、使うかもしれない」と貧乏性な私なのである。(笑)

しかし今回は一度も引っ張り出さなかったようなモノや、2・3年前の資料は尽く

シュレッダー行きにするのである。

こういう時に限って、後で使いたかった資料が出て来るモノでねぇ。。

という事態を考えたのであるが、そんな事を思っていると本当に

ゴミに埋もれてしまうのであるから、今回は全部捨てる事にしたのである。

たまに資料を読み返してみれば、2年ほど前に講習などで聞いた事が

今では、それよりも進んでいると感じるのであるから、本当に

マウスイヤー?なのであり、流行廃りのスピードも格段に早いなぁ、と

思うのである。

さて、今夜は長男とプールでデートなのである。

最近では「大ちゃん、この人だーれ?」と自分の鼻を指さして訪ねると

発音までは行かないモノの「パパっ!」と唇を小刻みに動かせる迄に

覚えた事に、顔をにやけている私なのである。

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク