さてさて

 6:00起床、連休後半戦の初日なのである。

何処に行くかと考えていたのであるが、私の次兄から

イベントをやるらしいと聞いていたので、壬生にある

総合公園に行くのである。

カミさんは、昼食代を浮かそうと、お弁当を作り

悪童三人にリックサックを背負わせて、出かけるのである。

行ってみると、小さいなプールに手こぎのボートが有ったり

園内を回遊出来る電車が走っていたりで、結構楽しめるのである。

おもちゃ博物館の方では「ゲキレンジャーショー」が催されており

悪童達はご満悦なのである。

5日には「仮面ライダー電王ショー」なんだそうで、再度行く事に

なりそうなのである。(笑)

プレミアムアウトレットの近くでもやるらしいのであるが、渋滞に

はまる事を考えると行きたくないのである。

今朝も50号を走ってみれば佐野ICからフラワーパークに曲がる交差点まで

ひたすら渋滞していたのである。

夕食は帰りに買ってきたうどんを茹でて、冷やしうどんなのである。

私はこいつを少し頂いて、更には新潟から送ってくれた、このお酒を

頂いて上機嫌なのである。(笑)
07050301.jpg
(買い物に行ったら、こんなのを見つけました。いつ出たの?)

07050302.jpg
(新潟のK子様、ありがとうございました。m(__)m)

すっかり、最近では飲ん兵衛になりつつあるのである。

しかし・・・・最近体重計に乗っていないのであるが、そろそろ本気で

心配しないといけない、お腹の出方なのである。(爆)

連休が明けたら、鈍った体を動かさないといけないと思うのである。

さて、明日はどうしようか・・・・と、考えている夜更けなのである。
スポンサーサイト

theme : ゴールデンウイーク
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク