終わりました。


独居房?への引っ越し終了なのである。(笑)

今までが普通のワーキングデスク1台にパソコン机2台を使っていたので

要らない書類を整理しながら、減らして減らして、何とか書庫1台に

机が二つで間に合うまでになったのである。

特にどうという事は無いのであるが、引き出しが無い机なので

小物類の整理が面倒になってしまったのである。

これでようやく、本当に通常業務に戻れる?のである。

今日はここまで!明日からは残っている書類をやっつけ始めないと

後が詰まってしまうのである。

しかし、今日は暑かったので、汗だくになってしまったので

冷えたビールが旨いだろうなぁ。。。と思うのであるから

酒を飲むようになったのだなぁ。。と思うのである。(爆)

theme : 建設業
genre : 就職・お仕事

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク