元気を


分けて貰って来たのである。

夕方に師匠からの告知があり、丁度一段落した所だった事も有って

直ぐに移動して、18:00前の特急に乗る事が出来たのである。

やはり「熱い方達と飲み、話す」のは、ホントに元気を頂く事が出来るのである。

ただ、単なる酔っぱらい寸前になる事もあって、話が途中で終わってしまい

ちゃんと伝わらなかったかぁ?と思う事はしばし、なのである。(笑)

07050903.jpg

ただし、今日はお仕事も有ったので、終電で帰らなくてはいけないという

おまけが付いていたので、22:00過ぎの電車で家路に着くのである。

代行で自宅に戻り、シャワーを浴びて布団に潜り込んだのであるが

2:00過ぎに目が覚めるのである。

ん?何で目が・・・と、考えてみたら、お腹が空いていたのである。(爆)

「いやウェイトを考えないといけないのだから、寝よう」と再び

目を閉じるモノの、空腹にはやはり勝てずに、冷蔵庫を覗いて

入っていた笹団子とお茶を頂いて、再び布団に入るのである。

さて、本日は元気いっぱい、これから昼食を済ませて作業の続きに

入ろうと思うのである。

皆さん、ありがとうございました。お話がちゃんと伝わっていないようでしたら

この次の機会にでも?って、忘れているよねぇ。。。と思いながらも

飲み過ぎてムカムカしている胸をなでている今日なのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク