夕立が・・・

 来そうなのである。

朝からデスクに座り、ひたすら画面と睨めっこするのである。

簡単に終わりそうなモノから、手を付けて行くのである。

デスクが移ってから、何だか作業環境が変わった為に、イマイチ

落ち着かないのであるが、慣れない事にはどうしようもないのである。

今日から、当の不良様は珍しく都会へ講習へ行っているのであるが

残念ながらナイターをやっている場所が無いので、心配も無いと

思うのである。(笑)

今日は長男誕生日なので、好きな本でも買い込んで、早めに

帰ろうと思っていたのであるが、残念ながら地元業界の総会

17:00から行われるので、出席しなくてはいけないのである。

まぁ、懇親会の方だけは遠慮させて頂いて、早めに帰ってあげようと

思っているのである。

さて、出かけようと思うのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 長男 懇親会 総会 誕生日 絵本

comment

Secret

おめでとうございます

まさたろうさんのご長男さん。お誕生日、おめでとうございます。

お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

何より嬉しいお誕生日ですね!!

1日遅れましたがご長男さんのお誕生日、おめでとうございます♪

マルチレスになります、お許しください。

チー坊さん、うどん星人さん、お嬢さん
コメントありがとうございます。
あっという間に10年経ってしまいました。
「大きくなったなぁ」とは思うのですが
「同じだけ自分も老けたんだなぁ」とは
思いませんで(笑)
日曜日にお祝いをしてあげようと思います。
ありがとうございました。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク