この時期は

 体だけ、バタバタしている割には、よい話が無いのである。

5月というのは業界の総会など、色々な行事やら何やらで、体だけは

バタバタするのである。

今日は見積りに目処がついて、午後からは営業と打ち合わせが一件あり

それが終わると、既にこんな時間なのである。

長男と次男坊がお弁当の日だったので、ついでに私も弁当を作ってもらい

会社で昼食を済ますのである。

明日の土曜日は会社が休みだったので、自宅の犬走りでも打つかと

考えていたのであるが、長男が昨日一昨日と、少し大きな発作があって

調子がイマイチな事もあって、急遽東京のカイロの予約を取り

午前中は東京へ行くことになってしまったのである。

どうしても、気圧の変化が激しいと、発作も多くなのである。

毎年、2月の後半から5月くらいまでは、発作が多いのであるが

大体、GW前には落ち着くのである。

梅雨になってしまえば、そんな事も無いのであるが、快晴だったり

急激に崩れたりして、気圧の変化が激しいと、発作も多いようなのである。

ひとまず残った図面書きの仕事は、お持ち帰りにして、長男が元気な

感じであれば、昨晩行けなかったプールに行こうかと思うのである。

それにしても・・・なかなか考えているようにはいかないものなのである。
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク