忘れてた・・・

 いつ頼まれていたのか、すっかり忘れていたのである。

「1200字、写真を2枚つけて下さい」が、条件なのである。

締め切りは今月末まで・・・後10日間なのであるが、今週来週は

総会ラッシュ!なのである。

追加の見積もりやら、精算の積算をしなくてはいけないモノが

あったりするのである。

どうしよう???何も考えていないのである。

大体において、お題目が「あなたのリフレッシュ方は?」と聞かれても

リフレッシュ出来ないのが現状なのである。(笑)

ゴルフかなぁ?・・・・

すっかりやらなくなっているし・・・靴なんか、行方不明なのである。

バイク?ジェットスキーかぁ?・・・・

結婚以来、そんなモン、自宅のガレージで凍ったままなのである。

スキーだっ!

って、これも結婚以来ご無沙汰で、次男坊の付き合いで十年ぶり位に

去年一回滑った程度の話なのである。

リフレッシュかぁ・・・・そう考えると何もしていない事に気がついて

愕然としているのである。

が、それが嫌かと聞かれれば、そうでも無い現状があるのだから

何処かでリフレッシュしていると思うのであるが。。。

やばぃぞぉ。。。原稿を落としたら、今度は雷が落ちてしまうのである(笑)

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : リフレッシュ スキー バイク ゴルフ 原稿 締め切り 落とす

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”驚異のゴルフ上達法”を伝授!

一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク