今日も

 お出かけの予定が入っているのである。

昨晩は急遽、お呼び出しを食らって宇都宮まで出かけて行って

そのまま、お泊りとなってしまったのである。

朝、宇都宮のホテルから直接会社へ入って、事務処理を済ませるのである。

午前中に打ち合わせを一件済ませて、昼食をとり、午後から講習会に参加して

途中退席させて頂いて、違う場所へ打ち合わせの為に移動するのである。

これから一件打ち合わせを済ませて、事務所へ戻り、書類を片付けてから

東京へ向かうのである。

夜は東京で御一献の予定なのであるから、当然にお泊りとなるのである。

「二日続けてお泊りとは、良いご身分ですね」と、カミさんからお叱りを

受けるのは覚悟しておかないといけないのである。(笑)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

栃木県庁新築現場

お世話になりました。
翌日は、栃木県庁の現場を見学しに行ってきました。
栃木県庁、すごいですね。

>お世話になりました。
こちらこそ、お世話になりました。
見学されて来たようですね。私もHPを見て
「こんな風になったんだぁ」と驚きました。(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク