想定外?

 気ばかりが焦って、仕事が進まないのである。

予定をしていると、それ以外の用事が多く入ってしまうのである。

用事を済ませるのに、出掛ければ事務処理が止まってしまい、かといって

出掛けなければ用事が終わらないのである。

昨晩は色々とドラスティックな夜だったのであるが、これからどの様に

動いていくのかは見ていかないといけないのである。

今日は決算の数字が確定したのであるが、予想よりも悪い数字に

結構がっかりしてしまったのである。

見通しが甘いと言われてしまえば、それまでなのであるが、仕掛かり工事の

数字などが上がってきても、そう狂いが無かったが今までなのである。

・・・・まぁ、手当が出来る今の内に、しっかりと手当をしておかないと

手遅れになってしまうのであるから、夏場の内に手当を考えて

しっかりと対応しておきたいと反省の一日なのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

昨日はお疲れ様でした。

>昨日はお疲れ様でした。

こちらこそ、色々とすみませんでした。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク