出掛けましょ。


朝、メールを確認すると、キリ番の画像を頂いたのである。

川さん、いつもありがとうございます。記念品は何か考えます、なのである。

さて、今日はこれから宇都宮へ移動して「国土交通Day記念」のイベントと

講演会に参加してくるのである。

その後、国交省に寄り込んで橋梁台帳の件で打ち合わせを済ませて

戻ってくる予定なのである。

戻り次第に、地元で一般競争入札の案件がいくつか出ているので、設計図書

閲覧してから事務所へ戻ると、夕方になってしまうと思うのである。

依然として事務作業も残っているのであるが、何だかんだと用事が

入ってしまって、中々腰を落ち着けて作業をしている状況にならないのが

テンションを下げている原因でもあるのである。

応募する案件が有れば、積算しておいてから、引きこもりになっても

良いかなぁ。。と思うのである。(笑)

書きたい事はあるのだが、時間の関係で今日はここまでなのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 一般競争 積算 設計図書 閲覧 橋梁台帳

comment

Secret

嫋やかで且つ切っ先鋭い日記をいつもいつも拝見しています。

たまたま1並びで縁起のよい数字だったものですから・・・運がつくように記念撮影しました。

>記念品は何か考えます、なのである。
えっ!・・・本当に・・・い・・・いんでしょうか?

痴性と強要の私って・・・やーねー(深謝!)

はじめまして。
nikumaruと申します。

ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

リンクをいたしました。
これからもよろしくお願いします。

>えっ!・・・本当に・・・い・・・いんでしょうか?

たいそうな事は出来ませんけど、後でご連絡します。

>リンクをいたしました。
ありがとうございます、こちらこそ
宜しくお願い致します。m(__)m

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク