山積み

 リンク集を更新したのであるが、もしも間違っていたりしたら

教えて頂けると幸いなのである。m(__)m

先週末辺りから、また痛み出した首なのであるが、何とかだましだまし

持たせて来たのであるが、いよいよ限界のようで、朝起きる時は

カミさんに頭を持ち上げて貰わないと、起きられない状態になってしまい

いよいよ、カイロへ行かなくてはいけないようなのである。

当然、左に顔を向ける事が出来ないので、体ごと向きを変えるように

なっているので、動きがまるでロボットの様なのである。(笑)

原因は分かっているので、カイロに行って背骨を矯正して貰うと、直ぐに

直るのである。腰から来ている事は判っているので、腹筋と背筋を

鍛えれば症状は出ないと思うのである。

(いよいよ、ビリー隊長の所へ入隊しようか・・・(-。-) ボソッ)

さて昨日、公告となった一般入札、総合評価方式の書類を朝から作るのである。

しかし、毎度の事ながら一年間有効のデータにも関わらず、毎回コピーを

付けて提出するというのは、何とも無駄な様な気がするのである。

一度提出したら、変更が有った場合とかにだけ、その変更部分だけを

提出したら良いのでは無いかと思うのである。

まぁ、この辺は、意見交換会の席上でぶつけて見るのも良いと思うのである。

ひとまず必要な書類を確認して、パソコンと睨めっこしながら作成し

一つは何とかなったのであるが、もう一つは帰ってきてからの作業に

なってしまうのである。

これから、お出かけをして市の一般競争の希望を提出してから、閲覧に

隣の土木事務所まで行ってこないと、施工計画書を書く事が出来ないのである。

2本の閲覧だけなので、デジカメを持って行くだけで間に合いそうなのである。

さぁ、行ってこよう!なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク