いきなりですか・・

 夏休み!!って事で、今日から長男と次男坊がお休みに入り

唯一、三男坊だけが保育園、しかも次男坊も学童が有るので

実質的には長男だけだ!と楽観的に考えていたカミさんなのであるが

三男坊が、朝に開口一番「ここが痛い!!」と訴えたので

よく見てみると、左の下あごの部分が腫れているのである。

「もしかして、おたふく?」と、呆然とするカミさんに

「おたふくって、両方腫れるんじゃない?どちらにしても病院だな」と

つぶやくと、カミさんはカウンターパンチを貰ったボクサーのように

呆けていたのである。(笑)

帰ってみれば、事の顛末が判るのであるが、いずれにせよ先が

思いやられるのである。

出社して、先週出来なかった閲覧を朝から行って、事務所へ戻るのである。

4件ほど有るので、結構な量なのであるが、今週も当然に雑用?が

詰まっているので、今日中に3件は終わらせておかなくてはいけない

事態になっているのであるが、先週の案件も未だ残っているので

バタバタと片付けなくてはいけないのである。

しかし、こうやって追われ始めてくると、ようやく火が入るのも

私の悪い癖なのである。

このまま、仕事をやっつけてしまえば、明日が楽だ!と思っていたのだが

「なるべく早めのお帰りをお願いします」とのメールが来たので

お持ち帰りする羽目になってしまったのである。

さて、帰りましょうかね。

theme : ☆夏休み☆
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク