大きくも小さくも

 業界のお仲間さんは、東京へ行っているらしいのである。

大きく動く部分だと思うのである。

私の方は、昨日の作戦会議、それは小さく動く方なのである。

どちらが重要という事はでは無くて、どちらも重要だと思うのである。

並行作業をしなくてはいけないのである。

今日は、隣の市に一般競入案件の技術資料を提出しに出掛けるのである。

これは小さく動く方なのである。

そして、その後は宇都宮へ移動して、土木学会の講演会に参加するのである。

これは大きく動く部分?になるのかと思ったりするのである。

意見交換会で様々な意見が飛び交えば、非常に有意義なものになると

思うのである。

問題は、時間になるまでに、昨夜の名残をしっかりと追い出してから

臨まないとね、なのである。(笑)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

土木学会お疲れ様でした。

どうも、お疲れ様でした。
結局、帰ってきてから寄り込んでいました。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク