お休みですが

 昨夜は長男とプールにデートへ行くと、指導員の方が久々に行った事もあり

色々と話をしたのである。

「あれ?お父さん、何かリハビリしたんですか?両足のかかとを付けて

歩いているように思うんですが」との指摘に、驚かされるのである。

確かに両方のかかとをしっかりと付けて歩いているのである。

色々と注意深く見てみると、足首の動きが良くなったと言うよりも

筋力が落ちてしまった為に、つま先立ちをするのが厳しいといった方が

正解な様なのである。(;>_<;)

休んでいた時の状態を話して「筋力が落ちたせいなんだろうね」と

指導員の方と話をしながら、プールの中を歩き始めるのであるが

久々という事もあって、長男はハイテンションで楽しんでいたのである。

まぁ食欲も普通程度に戻ってきたので、段々と遊ばせていれば、筋力の方も

戻ると思うのである。

さて、今日は社休日なのであるが、私の方は色々とやる事が残っていて

朝は少しゆっくりしながらも、お仕事中なのである。

今日、やらなくても良いとも思ったのであるが、週明けに確実に時間が

確保出来るという保証が有る訳ではないので、出来れば早めに終わらせて

おくと後が楽になると思ったのである。

さて、やっつけてしまおうと思うのである。

theme : パパの育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク