特選 隆勢の額



なんだそうである。

      三 徳 の
      香 り も 高 く
    陽 々 と
    建 功 前 途
    設 営 固 し


三徳(智、仁、勇)の香りも高く、明るく楽しく社業反映の実績を

成功させると共に、今後の経営もますます強固である。

という意味なんだそうである。

まぁ、頭の文字をつなげると、社名になるのであるから、多少の当て字は

入っているのである。

監修は石田比呂志先生という国営放送の短歌講座講師などを務める

方なのである。

何だか、そう書かれても恥ずかしい限りで、まだまだ実践が伴って

いないような気がしているのである。

この額を飾ってしまってから、そうなれるように努力をするのか

それとも、名実共に成れたと思ったら飾るのか?と考える所なのであるが

せっかく頂いたのだから、飾って毎日見ながら仕事をした方が

プレッシャーが有って良いかと思ったのである。

いよいよ8月に突入してしまった訳で、朝一番で榊と水を替えてある神棚に

手を合わせてから、昨日の残務整理をして、その後は電子入札案件を

2件ほど終わらせて、出掛ける予定なのである。

さてと、やりますかね、なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : 隆勢の額

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク