はぁ・・・

 先日の地滑りで被害を受けてしまった重機の救出劇も終わり

「また、お金が掛かるなぁ」と頭が痛い所なのである。

この所、ずっと雑用やら入札参加の申請やら積算で、出不精になっていた

私なのである。

やっと出掛けられると思った矢先の、地滑り災害報告で、それもケリがついて

今日はあれもこれもと考えていたのであるが、参加申請やら変更の書類やらで

結局何も出来ず仕舞いで、一日が終わってしまったのである。

確かにそれも、営業の一貫で有ると言えば確かなのであるが

達成感が無いのが玉にきずなのである。

一般競争入札の導入は構わないのであるが、もう少し提出書類の簡略化を

して欲しいと思う、最近なのである。

さて、書類を作って準備を終わらせておこうと思う夕方なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク