作戦会議中

 今日は師匠の所で暑気払いが有るのである。しかし足利では花火大会が

行われるのである。

いつもの年だと、この花火を見に行ってから、そのまま新潟の海に

行くのが普通なのであるが、今年は地震の影響もあって海水浴は

中止になってしまっているのである。

昨晩、しっかりと予防線を張ったのであるが、カミさんと悪童達は

耳に入らない様子なのである。(笑)

ひとまず、作戦を立ててみたのである。

1.お土産を買ってくると言ってなだめる作戦

2.仕事だから仕方ないだろ、とたたみかける作戦

3.その代わりに、どこかへ連れて行くと言っておく作戦

三段構えの作戦なのである。

会社の方は、今日は安全大会を午前中に行って、みんなでランチを頂き

その後は会社の周りと、キャンプ場の草刈りをして終了なのである。

さて、私の方は午後から事務処理の残りを済ませて、何とかなりそうな

感じまで仕上がったのである。

後は、この作戦で悪童達に勝利すれば!!といった感じなのである。

最後の砦、カミさんが一番の強敵である事は間違いないのである。

玉砕戦が通じるかは帰ってからのお楽しみなのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

さらに、8日はどうでしょうか?

殴られるかもしれませんが、聞いてみます。(笑)

了解いたしました。
頑張ってください!

前回の作戦は、使えませんから・・・
違うのを考えないとね。(爆)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク