お気をつけて



火傷しそうな日差しにうんざりの今日なのであるが、明日からは

世間様並にお盆休みに入るのである。

佐野市で行われているお祭りに手伝いに行くはずが、当の不良様が

行ってくれたお陰で、入札の申請関係や直近案件の積算まで、何とか

終わらせる事が出来たので、感謝感謝なのである。

後はお盆明けに、残りの書類を仕上げれば大体、完了になると思うのである。

お昼頃に、瞬間的な検索キーワードの多さを教えてくれる、「瞬ワード」に

JHとか日本道路公団、といったキーワードが出ていたので、また

何か有ったのかな?と見てみれば、どうやら渋滞情報を調べる人が

多かったようで、検索エンジンの瞬間的キーワードに上がった様なのである。

会社も明日から16日までが、お盆休みになるのである。

午後から重機や車両のオイル交換、水の点検、現場の確認をして

これから、挨拶をして終了になる予定なのである。

さて、ひとまず仕事を片付けて、悪童達とお祭りでも見に行くとしようと

思うのである。

まぁ、出店で何か買って上げれば、それで目的は果たせると思うのである。

皆さんも、お盆中は交通事故や水の事故に十分注意して頂いて

精神面も充電して頂ければ幸いだと思うのである。

勿論、私も充電するつもりなのであるが、毎年放電しっぱなしになっている

事実は、深く考えないでおこうと思うのである。(笑)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク