お盆だというのに

 ジリジリと焼けつくような暑さなのである。

余りの暑さで、7:00に起きてしまったのである。

カミさんの挑戦しているパンの方も、上手に出来たようで

今回は「柔らかいね!」と言ってみると、「ソフト食パンだからね」と

簡単に返されてしまったのである。

何でも食パンとソフト食パンはスイッチが違うそうなのである。

朝食もそこそこに済ませると、悪童達を水着に着替えさせておいて

そのまま車に乗り込むと、今回は赤見にある大きい方のプールに

出掛けるのである。

昨日まで、前回ガラガラだった市営プールの方に行こうと考えて

いたのであるが、11:30の入場時間まで、暑くて待てなかったのである。

9:30にプールに着いてみると、既に結構な人出が出ていて、服を脱いで

早速プールに入るのであるが・・・・「ぬるい」のである。(爆)

まぁ長い時間、遊ぶには丁度良いのかもしれないと思ったのであるが

これだけの人出にもかかわらず、トイレがガラガラっていうのもどうよ?

なのである。(笑)

売店で売っていた焼きそばで、簡単な昼食を済ませると、14:00には

自宅に戻るのである。

日焼け止めを塗っていたにも係わらず、肩が幾らか痛むので、やはり日焼けを

してしまったなぁ・・と思うのである。

冷凍庫にしまってある安眠枕(氷枕みたいなモノ)を引っ張り出して

タオルに包んだモノを3つ程、用意して頭の下に入れて上げると

程なく悪童達は爆睡モードに突入してくれたお陰で、私の方は冷蔵庫に

作っておいたアイスコーヒーを頂きながら、煙草を吸っているのである。

プールの良いところは、帰ってきた後に、悪童達が爆睡してくれるので

自分の時間が作れる所か?(笑)なのである。

さて、何をしようか?なのである。
スポンサーサイト

theme : ちょっとおでかけ
genre : 育児

comment

Secret

たぶんプールの中はオ○ッコだらけでしょう(笑)

さくらぁ!・・それを言っちゃあ、おしめえよぉ(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク