何だかね

 お盆の休みが明日までという所もあるので、電話が鳴る事もなく

比較的に穏やかな昨日、そして土曜日という事で更に、穏やかな今日と

なったのである。

昨日とうって変わって、寒いくらいの気温なのである。

事務処理をしながら午前中を過ごし、検査の書類を作っている監督さん達と

近くのラーメン屋さんに定食を食いに行って、ランチを頂くのである。

午後も、事務処理をしてしまおうかとも考えたのであるが、どのみち

週明けは出掛ける事が出来そうに無い事が判っているので、午後から

ちょっと出掛けてみたのである。

お仲間さんの所に顔を出してみるものの、休みだったり、出掛けていたりで

時間的に失敗したかな?と思うのである。

車で移動していると、色々なものが目に入ってくるのであるが

「あれ?こんな所にお店が出来てたんだ」とか、「あれ?潰れちゃったんだ」と

いかに自分が出掛けていないのかを、再認識させられるのである。

今夜は地元で、灯籠流しと花火が行われるのである。

悪童達を連れて、見に行こうかと思っているのであるが、空の雲が

今にも雨を落として来そうなので、どうしようか?と考えているのである。

来週からは本格的な通常業務に入ると思うので、明日はゆっくり?

休もうか、それとも天気が良くなったら、最後にプールにでも行こうかと

更新しながら考えている夕方なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク