カミさん抜きで

 「あれっ?今日だったっけ?」

「そうだよ、今日だって言ってたじゃん」と

朝一番にカミさんとの会話で始まった日曜日なのである。

カミさんがやっている硬式テニスのダブルスの試合が有るそうで

一日出かけるのが今日だったのである。(^◇^;)

どうの言っても始まらないので、悪童たちの朝食を済ませて

簡単に片付けをすると、水着に着替えて悪童三人組をプールに

連れて行くのである。

お昼までプールで遊ぶと、昼食を済ませてから自宅に戻るのである。

悪童たちが氷枕で昼寝をしている間に、干してあった洗濯物を取り込み

たたむのである。

アイスコーヒーを入れて、一息ついてから、レンジフードをバラしてから

洗剤を使って油汚れを落とし始めるのである。

掃除が終わったレンジフードを組み立ててから、洗濯の終わった水着を

干すと、冷蔵庫を覗いて夕ご飯のメニューを考えるのである。

カミさんに帰り道で寿司を買ってくるように電話を入れると、悪童たちを

起こして、買い物に出かけるのである。

フライドチキンを買い込んで、ちょっと高いのであるが、おしゃれなケーキ屋さんに

寄り込むと、ショートケーキを買い込んで自宅に戻るのである。

昨日が義母の誕生日だったのであるが、昨日はお祝いしてあげる事が出来なかったので

今日の夕食に一緒にお祝いしようという事なのである。


買い込んできたモノを皿に盛りつけていると、カミさんも帰ってきたので

夕食の準備となるのである。

お祝いをしながら、買い込んだフライドチキンをビールのつまみにしてから

最後にショートケーキを食べて本日は終了なのである。

さて、風呂に入ってから悪童たちと寝ようと思うのである。

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

comment

Secret

正しい一日ですね。

>正しい一日ですね。

あははは・・・(;^_^;)
疲れました。(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク