さてと・・・・

 世の中には色々な人がいるモノなのである。

中には人の道を平気で破る人だっているのであるから、困るのである。

後ろを向いたらド突かれたのであるが、そんな恥ずかしい事は流石に

私だって出来ないのである。

正面から正攻法でド突きあうのが一番だと思うのであるが、ルールを

勝手に変えてしまうのであるから、本当に始末に困るのである。

「借りは必ず返すからね、心配しないでね」なのである。

何だか意味が判らない日記になっていると思うのであるが、どうか

ご容赦願いたいと思うのである。

久々に、夜は考え込んでいたのであるが

「なるようにしか、ならないでしょ」と、カミさんに1本取られてしまい

吹っ切れた様な気がするのである。

大人の喧嘩は負けたら終わりなのであるが、潔さも当然に必要だと

思うのである。

さて、負けない喧嘩の方法でも考えてみようと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク