つまづき始めると

 続くモノで、何でもそうなのであるが、朝一番で何かあると

その日は、同じような事がたびたび起こるモノだと思うのである。

色々とバタバタしたせいで、予定が狂ってしまったのは仕方無い事だと

あきらめているのである。

さぁ仕切り直して、と気合いを入れて事務処理を始めようとすると

「SQLのデータベースがおかしいいんですが?」と、パソコンが私に

訴えてくるのである。

サーバー側からデータを貰おうかと、試してみるのであるが、あえなく

撃沈してしまったので、ソフト自体をアンインストールしてから

再度セットアップを始めるのであるが、イマイチうまくいかないで

何度か同じ事を繰り返す羽目になってしまったのである。

セットアップが完了しても、データの同期を取らないといけないので

これに時間が掛かるので、午前中にセットアップだけは終わらせておいて

昼休みから同期をかけたいのであるが、何だかなぁ。。。なのである。

午後からは出かけないといけない用事が入っているので、あと少しの

時間をあがいてみて、ダメなら何か考えないといけないな、と思いながら

すっかり秋雨模様の空を眺めている8月最終の金曜日なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク