にらめっこは続く

 昨晩のSG記念競争は、とりあえず副収入になったので、今週の

ランチ代は賄えるようなのである。(笑)

朝から事務所で積算業務に精を出すのである。

他者がナンボで弾いてくるのか、その辺りも考慮しておいて、積算の

金額から、どの程度下げて行くのかを考えないといけないのであるから

真剣なのである。

積算の金額を最初の数値として、それから実行予算を考慮しないと

いけないのであるから、二度手間になるのは避けられないのである。

しかし、こんな事ばかりやっていると、営業のくせに出歩く暇が

いっこうに取れないのであるから、本当に困ったモノだと思うのである。

まぁ、これも仕事といえば仕事なのだと、諦めて頑張るしか無いのである。

ふと気がついて、更新をしているのであるが、ふと窓の外を見て

「あぁ・・・日が短くなったんだなぁ・・・鈴虫も鳴いているし」と

秋の気配をしっかりと、感じてしまった月曜日の夜なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク