物欲番長登場

 仕事の方がひと山超えて、今日くらいは一息つけるかと思いながら

過ごしているのである。

これから会議に出掛ける予定なのである。

ネットを見ていてiphonに物欲番長がフラフラと動き始めているのであるが

ストアを見てみれば、こちらの方が気になったりしているのである。

久々に登場してきた物欲番長、なのである。(笑)

しかし、これで何をするかと聞かれれば、ただ欲しいだけなのである。(爆)

しかし16GBの容量が有れば、デスクトップに保存してある10GBちょっとの

音楽データはそっくり持ち歩けそうなのである。

さて、どうしようか?。。。。。なのである。
スポンサーサイト

theme : Mac
genre : コンピュータ

tag : mac iphon iPodtouch

comment

Secret

私も、これほしいと思っています。
音楽もさることながら、無線LANでネットが可能。
タッチパネルのキーボードも表示されるし。
値段がちょっと高いですが。。。

>値段がちょっと高いですが。。。

安くなるまで、待ちますかぁ?(笑)

ほーらほーら...

あなたは、どんどん欲しくなるぅ~!



ぽちっ、とな。

ふぁふぁ・・・・( ・д⊂ヽ゛


ぽちっ・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

イカンイカン、確定してしまうところだった(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク