一段落出来ません(;>_<;)

 午前中に内訳書を作成して、電子入札を3件ほど済ませるのである。

午後からは、紙での入札が入っているので、そちらの方の内訳書を作成し

何とか終わるねぇ。。と思っていたのである。

少し早めにランチを取っていこうかな?と思いながら、お昼前にメールを

確認すると、「入札のお知らせ」が入っているのである。

しかも、3件なのである。(;・∀・)

「閲覧もだよ・・」と、少し凹み気味になりながら、電子入札システムを

覗いて案件を確認していると、既にお昼の時間を回っているのである。

閲覧の準備をして出掛けると、既にお昼も半分を過ぎているのである。

遅めのランチとなり、チキンカツ定食を食べていると、当の不良様が

お店の玄関に横付けで車を止めているのが目に入るのである。(笑)

「車を見かけたから、飯食ってるなぁ・・と思って」とお店に入ってきて

一緒にランチとなるのである。

ランチを済ませて入札会場に行き、1件入札を行うものの、残念賞となり

その後、別な発注者の所へと閲覧に向かうのである。

デジカメで閲覧を済ませると、事務所に戻り、「一息入れるかな?」と

思ったのであるが、明日提出の技術資料がある事を思い出して

珈琲を片手に作る羽目になるのである。

終わってみればこんな時間で、明日は資料の提出と安全管理運転者の

お手伝い、そして午後は宇都宮で会議となっているのであるが

間に合うのか?と、少々不安なのである。

会議の後、懇親会も予定に入っているのであるが、既に別件の予定が

入っているので、明日は飲まずに帰らないといけないのである。

終われば直ぐに、次が待っているという状態も長く続くと、結構

厳しいモノが有るなぁ。。と思うのであるが、厳しいのは何処も一緒で

こんな感じで業者の淘汰は続くと思ったりもするのである。

今が頑張りどころなのであるが、いつまで続くのかと、少し不安にも

なる、木曜日なのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

はじめまして。

まさたろうさんはじめまして。
ユンボまにあと申します。
相互リンクのお願いに参りました。

私も建設会社で事務してます。
仕事と内容としては入札がメインで
監督補助もしています。

最近暇だったので、まさたろうさんのように
ブログを立ち上げてみました。

下記サイト情報です。
サイト名:ユンボまにあ
URL:http://xn--zdkta3b.note6.com/

まさたろうさん同様、昨日は紙入札と
電子が重なり結構忙しかったです。
そろそろ電子の結果が出るので楽しみに待っているところです。

私思うんですけど、電子案件に限り
縦覧も電子化して欲しくないですか?
縦覧だけの為に役所に出向くのが面倒なんですよね・・・

という事で今後とも励まし合いながら
情報交換も頂ければと思います。
こちらはすでにリンク済みですので
ご確認の上相互リンクお願い出来ればと思います。

宜しくお願い致します。

masatarou1968

>ユンボまにあと申します。

初めまして、こちらこそ宜しくお願いします。
相互リンクのお申し出の方、ありがとうございます。
電子で閲覧出来ると良いですねぇ。。
宇都宮などの一部では始まっていますけどね。
こっちの田舎はまだまだです。(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク