連休前のお仕事


写真は昨日の会議前に頂いた、クレープなのである。(笑)

これで、ダイエットと言っているのだから、始末が悪いのである。(爆)

連休前という事で、事務処理に精を出していると、ランチのお誘いがあり

海鮮丼を頂きながら情報交換となるのである。
20070922174015.jpg

マイミクさんもいたりで、一時だけ非現実に入り込んで楽しい時間を

過ごすのであるが、事務所に戻ればそこは既に現実なのである。

バタバタと仕上げて、私の方も積算に手を出して、あれこれと

頭を悩ますのであるが、いつも以上に煙草の本数が多い事に気がつき

何だかなぁ。。。となるのである。

残った仕事は、持ち帰りなのである。

連休明けには新しいモードで、次の設定に挑みたいと思うのであるが

果たして、この連休でケリをつけられるかは、禁酒が出来るかに

掛かっているのである。(笑)

とは言っても、量はそう飲めないので、ビール一杯が我慢出来れば

良いだけの話なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク