建ブロの日【コメント投稿について】

 という事で、建ブロの共通お題投稿日なのである。

コメント投稿という事なのであるが、頂くとうれしいモノで

「読んでいる人がいるんだねぇ」という気になるのである。

共通の話題だったりすると、コメントを投稿させて頂いたりすることも

有ったりするのである。

まぁ、基本的には日記自体が師匠の言った「反省の行為」なのだと

思っているので、自分自身を見直す作業の位置付けなので

コメントが無くても、ただ書いているのである。

という事で、今月のお題の「コメント投稿について」は終了なのである。

さて、今日は午前中に事務処理を済ませて、午後から意見交換会の為の

準備会なので、宇都宮へ入っていたのである。

前話として、色々とするのかと思えば、本番さながらの意見交換となり

少し準備不足を指摘されたりと、番狂わせが有ったりするのであるが

結果的には、「最後は人になってしまうのかなぁ」なのである。

さて、しっかりと準備しておかないとね、と確認したところで

本日は終了なのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

建ブロの日【コメント投稿について】

昨日は、4回目の建ブロ(建設ブロガー)の日。お題は、「コメント投稿について」でした。 今回は15のサイト

comment

Secret

白熱しそうな意見交換会ですね。
今度、建設ブロガーでも、ネット上でやりたいですね。文字だと読むのが大変ですが。

[壁]_☆)キュピーン

師匠相変わらずウコンを片手に飲んでいるのでしょうか(笑)

主義さん、oovoo使えば複数でやり取りできますよん^^

是非、やりましょう!
ちなみに酔ってます(笑)

マルチレスで申し訳ありません。

>文字だと読むのが大変ですが。

スカイプとwebカメラなら?

>師匠相変わらずウコンを片手に飲んでいるのでしょうか

ウコンは見ていませんが、飲んでいますよ。(笑)

>是非、やりましょう!
今後の課題が出来ましたね。

建設チャットルームでも作ってやりますか?
廃人になってしまいそうですが(笑)

>廃人になってしまいそうですが(笑)

酒でも入った日には、寝不足決定ですね。(爆)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク