蕎麦祭り

 6:30起床、佐野は晴れになるようである。

さて、今日はカミさんが市民戦との事で、悪童たちと

4人で過ごす日曜日になるのである。

そう言えば、昨日今日と旧田沼のグリーンスポーツセンターで

蕎麦祭りが開催されているので、昼食を兼ねて、悪童たちと

遊びに行ってこようかと思っているのである。

私が蕎麦好きな事も有って、悪童達も蕎麦は結構好きな方で

よく食べるのである。

ただ、グリーンスポーツセンターに行く道は、表から行くと

一本道で混んでしまいそうなので、ゴルフ場のある裏から

入っていくと、混まないかもしれないなぁ。。と思うのである。

実際、昨日も結構な車の量だったように思っていたのである。

毎年開催している、「どまんなかたぬま」のイベントと違い

建設業が参加している訳ではないのであるが(出来たら異業種だね)

地元で有名だったりと、色々な蕎麦屋さんが出店しているというので

存分に味わってこようと思うのである。

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク