晴れ渡った秋の空

 6:00起床、太田原は晴れなのである。

昨晩は一次会が終わり、二次会の席上へ移動した後に

何だか調子がイマイチで、二次会が始まって

いくらもしないうちに撃沈してしまったのである。

部屋に戻り、時計を見た時に21:00過ぎだったと

記憶しているのであるが、朝までしっかりと

寝てしまったのである。

珍しく、朝からお腹が空いてしまい、朝食を

がっちりと食べてしまったのである。

朝食後、そのまま流れ解散となった事もあって

何処かに寄り込んで、おみやげでも買おうかと

思ったのであるが、行楽シーズンで、道が混まないうちに

帰ろうと思い直し、そのまま高速に乗って帰ってきたのである。

自宅に着くと、待ちかまえていた悪童達が、「遊びに行こう」

というのを、午前中はカミさんにお願いして、私はひとり自宅で

落とした珈琲を片手に、ゆっくり過ごさせて貰う予定なのである。

さて、ごろ寝して午後にでも、備えようと思うのである。

今夜は長男と、プールでデートの予定も入っているのである。

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク