のんびりとした

 晴れ渡った秋の空の日曜日なのである。

多分、日曜日で予定が入っていないのは今日が

最後だと思うのである。

後は子供の予定だったり、大人の予定だったりで

のんびり出来るのは来月の18日だと記憶していて

いるのである。

午前中に、お袋に頼まれて家族を連れて出かけて

そのまま昼食となるのである。

昼寝をした後に、次男坊との約束通りに

キャッチボールなどに戯れて、ほぼ終了するのである。

習字で何だか賞を頂いて来たそうで、ご褒美なのである。

夕食にビールを少し頂いてから、悪童達と風呂に入り

風林火山を全員で見てから(笑)悪童達は布団に入るのである。

土日の寝る時間が、一番遅い21:00になるのである。

見ろと言った訳では無いのであるが、大人が見ていたので

悪童達まで見るようになってしまったのである。

さて、静かになった残りの時間は、ゆっくりと本でも読んで

明日に備えようと思うのである。

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク