休みの土曜日

 昨晩早く寝た事もあって、すっきりと6:00起床なのである。

三男坊から、ずっとリクエストされていたのであるが、作れなかった

フレンチトーストを朝から作って、朝食にするのである。

何週か待たされていた三男坊は、ご満悦の様子だったので

何とか約束を守る事が出来たのである。

出掛けるまでに時間が有った事と、やり残した事を思い出して

会社に行って、一時間ほど用事を済ませ、自宅に戻るのである。

カミさんと悪童達を車に乗せて、「ワイワイフェスタ」の会場である

足利まで移動するのである。

市内の学童達の出店や催しを見学しながら、色々と見て回るのである。

昼食の時間となり、出店の焼きそばや豚汁を買い込んで昼食なのである。

そろそろ帰ろうかと思っていたら、ベイゴマ大会のアナウンスが流れて

次男坊が「参加する」と言い出して、夕方まで会場にいる事になったのである。

長男坊と三男坊は、その間、車の中で爆睡モードに突入していて

最後は私も入って、少しの間、昼寝タイムとなるのである。

大会が終わった次男坊が車に戻って来たので、会場を後にして

買い物に寄り込んで、本日は終了かと思っていたのであるが

「キャッチボール!!」ゴネる下の二人の相手を30分ほどして

ようやく、本日終了なのである。

さて、風呂にでも入ってビールを1本頂いて、本当に終了なのである。

theme : 男の育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク