三連休と言われても

子供
 当社は明日から三連休という事になっているのである。

なので、終わらせてしまおうと、昨晩から色々とやっていたのであるが

そう簡単に一週間の仕事量を実質二日間で終わらそうとしても、到底

終わるはずが無いのである。(泣)

積算案件を終わらせてから、車を走らせて打ち合わせを済ませ、事務所へ

戻ってくれば、夕方になっているのである。

何とかなったのかなぁ、と馬鹿面していたら、週明け締切の物件の

資料を作っていなかった事に気がついて、慌てふためくのである。(笑)

それでも、最近は幾らか要領が良くなったのか、有る程度の所まで

何とか出来たので、明日は納車だけで済みそうだなぁ、と煙草に

火を付けてぼんやりとしていたら、郵便物が届いていたらしく

私の手元に届けられるのである。
学会
「資料を送りますから」と言われていた事なんかは、すっかりと忘れていて

開封して中身を取り出してみて、余りの分厚さに、引き受けた事を

激しく後悔するのである。(爆)

「ちゃちゃっと、書いて下さい」って、あれは殺し文句だったねぇと

今更思ってみても遅いのである。

最近では、読書すら出来ていないので、「まずいなぁ」と思っている

自分がいるのであるが、更に出来そうに無くなってしまったのである。

さて・・・・来週までに何とか、仕事を追い掛ける程度までに持って行くには

どうしたら出来るのかを考えないといけないのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク