用事を済ませて

 昨晩はお仕事をお持ち帰りして、奮闘してみたのである。

結果・・・・でも終わりませんでした、なのである、(笑)

それでも時間は過ぎる訳で、朝一番からラッシュモードに

突入して、何とか段取りにめどが付いた所で、所用を済ませに

出かけるのである。

当初の予定だった、車の相乗りは間に合わずに、仕方なく

電車で移動する事を考えながら、所用を済ませて、手早く

ランチを済ますのである。

さて、どうしようか?と考えていると、私と同じように

遅れて移動する方が、車で行くとの事で、相乗りして

移動する事にして頂いたのである。

考えていたよりも、若干遅れ気味になってしまったのであるが

何とか花の都入りが出来たのである。

どうやら、全国のマイミクさんも来ているというので

懇親会ではお会いできそうなのである。

さて、移動の車の後部座席からの更新なので、今日は

この辺りで、終了させていただきます、なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク