えへへへ・・・

 午前中に作り終わった書類を整理して、下請負をする工事の積算やら

何やらで午前中は終了なのである。

書類を提出に行き、ついでに閲覧を済ませると、とっとと現場に向かい

どうやってやろうか、考えるのである。

明日は残土の搬入場所で、一日オペレーターをするのである。

久々に、というか、やっと現場に出る事が出来そうなのである。

当の不良様は、明日は予定が入っていて、オペレーターが足りないので

私に白羽の矢が立った訳である。

この際、何でも良いのである。現場に出て、仕事をする事が嬉しいのである。

という事で、今日は少しウキウキの気分で明日を迎えるのである。

が、悲しい事は、週明けには予定が入っていて、連続して作業をする事が

出来ないという現状なのである。

閲覧やら、書類提出やらが大体終わってくる今月半ばになれば、どっぷりと

現場にも漬かれそうな感じなのである。

もう少しの辛抱なのである。(笑)(*^_^*)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク