そろそろ、まとめないと

 バタバタした昨日だったのであるが、その続きも午前中で

ほぼ終了して、午後からは少しゆっくりなのである。

気の置けない方達と、ランチを頂きながら情報交換を済ませ

事務所へ戻るのである。

見積もりやら、何やらをしなくてはいけないのであるが、図面が

足りなかったり、数量が決まっていなかったりで、どちらも

中途半端になってしまうのである。

それじゃ、下書きでもするかと、取りかかったのが土木学会の

研究発表に使う資料づくりなのである。

が、よくよく見てみると、書式やら形式まで詳細に決まっているようで

書き方を調べるのが精一杯になってしまったのである。(笑)

簡単に作ってしまえ!と思っていた目論見は見事に外れてしまい

辞めておけば良かった。。。と、しばし後悔するのである。

さて、今夜は長男坊とプールの予定なのである。

私も最近出っ張ってきたお腹を凹ます為に、一生懸命に

プールを長男と一緒に歩こうと思うのである。(爆)

「ダイエットといって、そんなに食うか?」とランチの時に

言われてしまったので、来年の目標はビリー隊長にご厄介になり

目指せ-6kg(2kgはおまけ)なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク