fc2ブログ

まぁ最後の最後まで・・

 仕事納めなので、大掃除となったのである。

部屋を片付け掃除をして、午前中で大体終了なのである。

午後から、最後のお歳暮を届けて事務所へ戻るのである。

「さて、年賀状をパパッと印刷しちゃおうかなぁ」と思い、デスクトップに

向かってみたのである。

「・・・そういえば、先日HDDがクラッシュしてデータが無くなってたんだ。」

という事で、住所録を作るところから始めなくてはいけないのである。(泣)

という訳で、本当の仕事納めは明日になってしまいそうなのである。(笑)

くじけた所で、帰ろうと思うのである。(爆)
スポンサーサイト



theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク