いやはや、こいつには

 正月早々、昨日次男坊と一緒に観ていた「メジャー」に

すっかりハマってしまったのである。(爆)

今日は、テレビが始まる前に朝食を済ませて

子供達そっちのけで、私ががぶり寄りで観ていたのである。

プロ野球をあまり観ない私なのであるが、こいつには

完全に白旗状態で、朝の8:30から12:15分まで

ぶっ通しで観ていたのである。(笑)

子供達が、「遊びに行こう」とわめこうが、何云おうが

頑として、ひらすら観ていたほどで、カミさんにはすっかり

呆れられてしまったのである。

ようやく番組が終わり、それから小一時間程キャッチボールを

やってから、ようやく昼食となるのである。

夕方から買い物に出かけて、本日は終了となるのであるが

明日も、こんな事をしていたら、多分血を見る事になりそうなので

明日は、ビデオにでも録画しておいて、ゆっくり観ようかと

考えているのである。

theme : MAJOR メジャー(サンデー連載中)
genre : アニメ・コミック

tag : メジャー

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク