新年会のようなもの

 ようやく正月ぼけも抜けて、仕事モードに

突入したと思ったら、連休なのである。

そして、前からお誘いを受けていた、新年会?の為に

足利へ向かうのである。

到着すると歓談をしながら、ゆっくりと過ごすのである。

やはり美味しいですね、このお店は、なのである。

外は空っ風が強く吹いていて、体感気温よりも寒く

感じる天気なのである。

成人式か、と考えると、私が成人式を迎えた時に

オギャーと生まれた方達が、成人になるのかと思うと

自分が結構な年齢になっている事に、今更ながら気がつき

自分の年齢を改めて感じたりするのである。

さて、今夜はおみやげに買ってきた鶏肉をおかずに

夕食とビールを頂いて、本でも読んで過ごそうかと

思っているのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク