繋がりにくいようですが

mac air
ブログの方が繋がりにくい様で大変申し訳ありません、なのである。

といっても、私がどうにか出来るモノでもないのである。

さて、非常に気になる、この製品なのである。

何だか、持ち歩いているとゆがんでしまわないかと心配に

なりそうなのである。(笑)

宝くじでも当たったらProと一緒に大人買いだぁ!と、訳の分からん

事を考えてみたりするのである。(爆)

これで何をする?と聞かれれば、それは単に物欲番長の欲を

満たすだけで、使うにはほど遠いと思うのであるが、そんな事は

どうでも良いと思うほど、素敵なデザインなのである。

ミニロトでも買ってみるかなぁ。。。と真剣にくだらない事を

積算しながら考えている木曜日なのである。

スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

tag : リンゴ Mac

comment

Secret

あたらしいおもちゃ?

最近のマックは普通にWindowsがさくさく動くので、マックで仕事!

バッテリの持ちが悪いらしい、でもほしい。

どうしましょうねw

また、エライもんが出ちゃいましたね。
ボディはアルミ製なので剛性は高いそうです。

封筒から出すCMがありますが、あの封筒と
同じデザインのインナーケースが発売されるそうですw

それとアップルからは今月中に2製品
今年は怒濤の新製品ラッシュなので
物欲番長を押さえ込むのが大変ですよw

私も欲しいのである(笑)

マルチレスで申し訳ありません。

主義様
>でもほしい。
ですよね、あんなデザイン見せられたら、誰だって・・・

相子様
>同じデザインのインナーケースが発売されるそうですw
つい、戦略に乗せられそうになりますよね。
あのCMは違反モノです(笑)

嵐を呼ぶ男様
>私も欲しいのである(笑)
その前に私はチョコが気に入っているのですが(爆)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク