お出かけです。

 冷たい風が吹いていて、山の方は雪なんだなぁと

思わせるのである。

先日、19年度で始めて、市の工事を受注出来たので(汗)

提出する契約書を確認することから、仕事を始めるのである。

そして昨晩、打ち合わせで決めた取り決め内容を忘れないように

メモしておいて、後日作成する工事請書の下書きをしておくのである。

それが終わって、頼まれていたモノを仕上げて、ひとまずは予定の

仕事量に追いついた感じになるのである。

そうこうしていると、来客があり、打ち合わせをしていると

出掛ける時間になってしまい、簡単に荷物をまとめて出掛けるのである。

隣の市まで車で移動して、昼食を取りながら、打ち合わせをするのである。

始めてお伺いしたお店だったのであるが、勧められたナスとベーコンの

パスタが辛さといい、味付けといい、私にはぴったりだったのである。

時計が13:00を少し回ったので、契約書を届けるために地元に

帰るのである。

契約書を届けると、顔見知りの方が声をかけてくれたので、契約書の

確認が出来るまで、色々とお話をしていたのである。

一度事務所へ戻り、設計書を届けて、本日の業務はひとまず終了なのである。

着替えを済ませて、急行の時間を確認して駅へ向かい、缶珈琲を買い込んで

ようやく一服と行きたい所なのであるが、残念ながら「りょうもう号」も

既に全車両禁煙になってしまっているのである。(笑)

夜は、ひょんな事からつながっている方達と、意見交換&御一献なのである。

という事で、今日はお泊まりになってしまいそうな感じなのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク