早めに帰ろう

 昨晩は、事務所で作業をしていると、お呼び出しが掛かって

急遽、御一献となったのである。

少し悪酔いしてしまったので、起きた時は「非常にブルー」な気持ちで

朝を迎えたのである。

直行の予定を変更して、事務所へ顔を出すと、朝礼を済ませてから

出掛けるのである。

何だかんだと用事を済ませていると、慌ただしく時間が過ぎてしまうのである。

打ち合わせをしながら、昼食を済ませて、更に午後は打ち合わせを

行ってから、事務所へ戻るのである。

天気予報も雪だったのが、雨になっているので、週末はゆっくりと

出来そうなのである。

さて、今日は精神的にも疲れたので、早めに上がろうと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク