600円の幸せ

 朝から先週に引き続き現場なのである。

被災した構造物を取り壊す作業なのである。

お昼前に、一度現場を離れて発注者の所へ行き、書類を提出して

お昼ご飯となるのである。

午後一番で担当者と監督官の所へ、挨拶に伺ってから、再び

現場に戻り、作業の続きをやるのである。

今日はお弁当持ちであったので、煙草代と缶珈琲を2本買っただけで

一日が終わるのである。

600円弱の出費で一日が過ごせるのは、幸せなのである。

しかし、頭で判っていても腕が付いてこない、現場を離れると、

再び現場に来た時に、一瞬考え込んでしまうのは、腕が鈍った

証拠なのである。

この現場の手伝いが終わる頃までには、何とかしたいと思うのである。

さて、今日も一生懸命にやれました。ので、帰るのである。(笑)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク