お持ち帰り

 朝から民間工事の設計書からの数量拾いを始めるのである。

途中、変更の契約書やら、維持工事の契約書やらを届けたりして外回りの

用件を済ませて、事務所へ戻ってから、再び作業の続きを行うのである。

平面図と断面図、そして構造図を睨めっこしながら、必要な数量を拾うのは

結構大変なのである。(笑)

結局、この時間までやって終わらないので、続きは帰ってからやろうと

思うのであるが、今夜は昨晩行けなかった、長男とのプールでデートがあるかも

しれないので、それが終わってからになってしまうのである。

さて、ひとまず帰ろうと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク