意味不明ですから(笑)

何の事を書いているのか、判る人には判るけど、判らない人には

全く判らない内容になっているのである。m(__)m

よく小説やテレビドラマの犯人捜し等を見ていると、セオリーとして

「この事件によって誰が一番得をしたか?」を考えて犯人を捜すといった事を

やっているのである。

それを踏まえて考えれば、それと逆を考えてみると良いと思うのである。

つまり「誰が一番の不利益を被ったのか?」なのである。

これ以上は、書こうと思わないのであるが、私はそう思うのである。

今という時代に、「唯一無二の正解が有る」と思う事自体がおかしいだろうと

思うのである。

白黒とハッキリさせなくてはいけないものと、灰色の濃淡を示すモノと

答えは、様々では無いかと思うのである。

トップを張る者は、様々な要素や環境を踏まえた上で、色々と結論を出すのである。

立場が違えば、考え方や、望む答えも違う事だって有るのであるが、結果として

最大公約数になるように、答えを出しているのでは無いかと思うのである。

本当に考えているというのであれば、くだらないモノを作る時間を、他の事に

当てて貰った方が良いのでは無いかと思うのである。

私達の為に・・・というのであれば、尚の事だと思うのである。

さて訳の判らない話は、この位にしておいて、今日はバックホウの回送が

終わったら、災害の現場の仮設道を作る予定なのである。

各現場とも追い込み作業に入っているので、多少なりとも手伝ってあげる事が

出来れば良いな、と思うのである。

皆様も、良い週末をお過ごし下さい、なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク