色々考えるんですね。

 朝からバタバタしながら、打ち合わせに出掛けるのである。

その後に、講習会だったりするのであるが、帰りながらコンビニで

珈琲でも買おうかと寄ってみたら、こんなモノが目に入るのである。
ガテン珈琲1
ガテンコーヒーって、どんなっ!!(笑)

見た目と「コーヒー飲料」という所から察するには、maxコーヒーに近いモノが

有るかと思うのである。

よく見てみれば、ツルハシまで構えているのである。
ガテン珈琲2
今時、使うんだろうか、ツルハシ?(笑)

興味半分に買ってみたのであるが、流石に飲む勇気は無いのである。(爆)

会社に戻って、甘い系が好きな監督さんに渡してみたのである。

「おっ!maxコーヒー系の味ですよ」なんだそうである。

セーブオンでは、更にガテン弁当やらデザートやらを、この名称で

売っているので、興味のある方は、試してみて欲しいと思うのである。

味は・・・・教えていただきたいと思うのである。(笑)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

たしかに、ツルハシって最近見なくなりましたね。
開けにくいマンホールを開けるのには重宝しましたが(笑)

>マンホールを開けるのには重宝しましたが

そうですね、使いましたよね。バールもね。(笑)
でも、今は施錠式のマンホールが多くなりましたしね。
現場では、殆ど使わなくなりましたね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク