帰りましょう。

 まさたろう@何故か東京浜離宮からの帰り道なのである。

朝から施工計画だったり、積算だったりとバタバタなのであるが

やはり予定通りには終わらずに、昼食はコンビニでおにぎりを買って

頬張りながら移動、急行電車に飛び乗ったのである。(笑)

いつもながら時間の読みの甘さが露呈するのであるが

予定していた急行に乗れたのは、幸いだったのである。

一時間ほどの会議が終わって、帰っている訳なのであるが

そのために、半日移動したりで潰れてしまうのであるから

スカイプなどを使って、電子会議にしたら、便利だと思うのである。

まぁ、わざわざ来た方が良い方もいるらしいので、その辺は

何とも言えないのであるが。

ただ、実際の細かい話をするのには、今の環境では実用に

耐えるかどうかの問題はあるかもしれないのである。

さて、本日も半日分の仕事が残ってしまったので、明日くらいには

元の仕事量まで戻しておかないと、休みに出てくる羽目になるのである。

帰ってから、少し仕事をしないね、なのである。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク