そして、こうなる(笑)

 朝一番から電話で打合せだったり、現場の話だったりで、ワタワタと

始まった火曜日なのである。

積算の段取りを考えていれば、宇都宮まで頼まれモノを届けなくてはいけない

用件が入っていたりで、更に考えてしまうのである。

有る程度、終わらせて。。。。と考えて、昼前に出掛けたのであるが、昨晩の

直帰と、今朝イントラを見なかった事が災いして、申し込んでおいた講習会を

無断で欠席してしまったのである」\(TT。)ハンセイ・・・

宇都宮へ出向いて、昨年の道路台帳の修正版を提出し、未だ貰っていない

部分を貰って帰ろうかと思っていたのであるが、「あれ、範囲がなぁ・・・・」

「ここもやっている・・・こっちも駄目だ。。。。。申し訳ない、来年度も付き合ってね」と

三年越しになってしまう事が決まってしまい、気落ちして帰ってくるのである。

施工延長が20kmあったので、道路台帳の修正も膨大な量なのであるが、現在

施工中の現場が有ったりで、その施工中の現場の完成した道路台帳が出来上がって

来ないと、どうも当方が書き込みが出来ないらしいのである。(笑)

しかたなく、事務所へ戻りながら、何件かに寄り込んで道路維持管理業務の

下請通知書やらを貰いながら、帰ってきたのである。

残っている仕事量を再確認すれば、当然に終わらない訳で、色々と考えたあげく

長男坊とのプールでデートは明日に予定をずらして貰って、今夜中に

仕上げてしまう事にしたのである。

でないと、自分の方がアウトになってしまうのである。

さて、更新も済んだ事だし、やっつけてしまおうと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク