リセットして

 検査が終わると、昨日までの動き方がスローのように思えるような

朝礼で始まるのである。(笑)

監督さん達は、ようやく一段落モードに入り、後は残務処理と残った仕事に

取りかかるのであるが、今週くらいは惚けモードでも良いかと思うのである。

営業的には、年度末が出来なかった分を取り戻しておかないと、新年度になって

慌てふためく事になってしまうのである。

でも、今日は繰り越しになっている災害復旧現場の進捗を確認したり、安全関係の

確認をしたりしながら一日を過ごしてみたのであるが、やはり現場は良いなぁと

思うのである。

今週は、今年度のまとめと新年度の予定表も作らないといけないのであるが

今年はじっくりと反省をしてから、来年度の目標設定をしようかと思うのである。

さて、自宅に帰って春休みとなっている悪童達と一緒に「MAJOR」でも見て

感化されてみようかと思うのである。(爆)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク